9/30/2011

ブログお引っ越し







アメブロから、お引っ越し。


このブログを始めるにあたって、近況を少し。



9月11日~23日にインドに行ってきました。

そして今、まだまだ夏休み続行中です。


フィリピンへの出発は、10月30日になりました。

それまで夏休みが続きます・・・が、

留学の手続きや準備が全くうまくいっていないため、
今はその準備に追われております。


このブログでは、
フィリピンで学んだことを全力で!!発信していきたいと思います。



ではでは、まず
インドの日記を更新していこうかな。

留学手続きがひと段落したら、出発までに
なぜフィリピンに留学することにしたか、報告ブログを書きたいなあと。



私のこれからの生活が豊かになりますよーに。
それに比例して、このBlogも豊かになりますよーに。


Laura



0 件のコメント:

コメントを投稿